サービーターの森

2009年10月29日産まれのビーズ(キャバリア)とサトレットとタケプーのことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

我が家も結構な雪が積もりました。
ビーズは、昨日も今日も雪遊びをしましたよ。
かれこれ2~3時間は。いやっ、もっと。
雪投げてあげてパクってするのが大好きでひたすらやってました。
20130115 024
さすがに人間は、付き合い切れず何度かお家に避難。
するとこんな感じで人間が出てくるのをひたすら待ちます。
20130115 022
何時間でも待ちます。
20130115 030
寒くないのかな?


category: ビーズ

tb: 0   cm: 9

ミシンの季節  

最近、ミシン部屋にこもってミシンをしていまーす。

こんなの作ったよ。
服嫌いのビーズの服

20121108 016

ちなみにビーズさんは、服を見せると逃走しちゃいます。

20121108 017



ミシンを入れる大きなバック。
20121108 018

この通りビーズも入れます。

右下にはビーズマーク入りです。
20121108 020

category: ビーズ

tb: 0   cm: 2

  

昨日は、入間基地航空祭で
我が家の庭にお客様を呼んでみんなで楽しみました。
9人+1ワンです。

本当は、当日ゆっくり鑑賞しようと思っていましたが
サツマイモ&さといもほりをしてBBQとなんだか
バタバタとしてしまい写真をとらずに終わってしまいました。

20121103 126

が、私は前日に写真をとって鑑賞出来たので満足です。
雲ひとつないようなかなりいい感じの空で
一日中練習しているのを見れました。

我が家からだとこんな感じしか見れませんが。
20121103 130

この後急降下してこちらに向かって
20121103 129

このように一度だけ我が家の上を通り過ぎるのです。

20121103 128

一度は、会場で見たいと思うサトレットでした。

category: ビーズ

tb: 0   cm: 4

祝!三歳!!  

ビーズは、昨日3歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!!!!!
昨日は、ささやかですがお祝いをしましたよ。
タケプーさんも早く帰ってきてくれましたよ。

3歳

すっかり3歳になり少しは落ち着き毛量も増え
キャバリアらしくなりましたが
2歳までは、こんな感じにでした。

キャバリア犬舎のフェリスネネさん(ブリーダーさん)から

毎週送られてくる画像を楽しみにしてました。
DSCF3016.jpg

タケプーの両手にすっぽり収まっていました。
220110 507

今や細マッチョがうそのように大きくなりました。
220110 534

我が家にきてくれてありがとう。
3歳も元気いっぱいで過ごそうね。

category: ビーズ

フェッチってきました  

きょうは、お久しぶりのフェッチに行って
プールでこそ練をしてきました。
20120821 072


ビーズの泳ぎとサトレットのカメラの練習です。

20120821 069


夏の記念に。

20120821 081

さすが火曜日FETCHの日だけあってたくさんのキャバちゃんに会えました。

キャバオーナーさんに声を掛けて頂いたのですが
ちゃんと名前を聞けず失礼しました。


ちゃろパパさんとモカママさんには、お名刺を頂くことが出来ました。
ちゃーくんとは、2年違いの誕生日でした。

次回行くときには、ビーズ名刺を用意しなくちゃね。


モカちゃん
20120821 079

みなさんがカフェされている間に
我が家は、こそ練に励んでおりました。

20120821 077

フリスビーをとりたいのに~と鳴いておりました。
20120821 078

20120821 075

また、夏の間に泳ぎに行こうね~

category: ビーズ

tb: 0   cm: 2

