サービーターの森

2009年10月29日産まれのビーズ(キャバリア)とサトレットとタケプーのことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

はい、お正月は毎年恒例の白馬で過ごしてきましたよ。
12年連続正月は白馬!!更新中。


いえーい!!
サトレット登場!!
071.jpg

いえーい!!
ビーズ登場

070.jpg

おっと失礼!!
ビーズだわん。
今年も突き進むのだわん。
069.jpg

今年のブログにはタケプーも参戦するらしい。
じゃあ小さめで。
なんか茶色が肩にのっけてるけど。
072.jpg


これは、ビーズの高速移動中の定番スタイル。
この場所が好きで乗っているのではなく
避難しているのです。
ビーズさんは、飛行機、新幹線、高速、
我が家の3大移動手段がすべて駄目なもんでして
乗せないわけにはいかないので我慢して乗ってもらってます。
そしたら、写真のようになるわけです。
移動中は、ずっーと震えて舌を出して緊張状態です。

少しでも快適になるように色々試しましたがいまだにいい方法が
見つかってなくてビーズ自身が見つけだした肩乗りで移動しています。

トンネルが見えると顔をうずめて姿をより消そうとしています。

そんな大っきらいな高速ですが実は大好きなものがあるんです。
そっそれは、人間大好きなビーズさんは、SAが大好きなんです。
どうにかSAで長めの休憩を入れてつないでます。

そんなビーズですが大好きな白馬では、雪で大ハッスルして
楽しい正月を過ごしましたよ。

068.jpg

人間も、スキーしたり温泉に行ったりお酒飲んだりそばを食べたり
楽しく過ごせました。

同行してくれたM家のみなさまそしてT家のみなさま
ありがとうございました。


category: ビーズ

tb: 0   cm: 2

