サービーターの森

2009年10月29日産まれのビーズ(キャバリア)とサトレットとタケプーのことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーズの服を作ったよ。  

11/11(日)のこと

親しき人YMさんを連れてぶーちゃん先生の特別自宅ミシン教室に行ってきました。

なつちゃん)あっ、ビーちゃんママだ。
20121111 001
ブライトン君)ビーちゃんは?
20121111 002

と仲良し兄弟が出迎えてくれたよ。

20121111 003

サトレット)あっあ~、デカキャバは、パパとお留守番なんだ~。ごめんね。

ってわけで私とYMさんとブーちゃんカフェご飯を楽しんだり、
20121111 005


ブーちゃん、なつちゃんといっぱい戯れて
いっぱいブーちゃんママとお話をして

20121111 010


いっぱいミシンを教えてもらいました。
20121111 012

このつなぎは、企業秘密の型紙で特別にビーズサイズに作ってくれました。
20121111 009


お家に帰って服を着せたら尻尾インでしばし動きませんでした。

服嫌いのビーズですがサトレットは、懲りずに服を作りたいと思います。

自宅に招いて教えてくださったブーちゃん先生、ほんとにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



category: サトレット

tb: 1   cm: 2

コメント

ぶーちゃんもなつちゃんもむちゃかわいかったねぇ~♪
ビーちゃんのお洋服もピッタリ仕上がって良かったね!
とっても似合ってるよー!!

URL | YM #-
2012/11/16 20:39 | edit

YMさんへ

お洋服上手に出来てよかったね。
着せるの楽しみだね・
ぶーちゃんなつちゃんは、超仲良し兄弟で可愛し
先生は、明るくて面白くて教えるの上手だしまた、教わりたいね~。

URL | サトレット #-
2012/11/17 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://50acre.blog9.fc2.com/tb.php/77-fab1e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビーズの服を作ったよ】

11/11(日)のこと親しき人YMさんを連れてぶーちゃん先生の特別自宅ミシン教室に行ってきました。なつち

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 16:40

