サービーターの森

2009年10月29日産まれのビーズ(キャバリア)とサトレットとタケプーのことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬 初収穫  

今日は、朝からテレビが映らないで困っているサービーです。

朝は、今季初の霜柱が立っていましたよ。
てなわけで、午後から少し畑作業。

20121120 023

今日の晩御飯用に一本引き抜きました。

20121120 008


白菜をひもで結んであげました。
20121120 019

野沢菜です。
虫食いがすごいですけど。
もう一度、霜が降りたら収穫でもしましょうかね。

20121120 021

ビーズです。木陰で涼んでいまーす。
さっきは、ピーマンを食べました。
汚いボールは、常に持ち歩いています。
20121120 017



category: サトレット

tb: 0   cm: 2

コメント

サトレット畑は、冬も豊かだね~。
私はまたもプランター菜園やってるよ。
今は小松菜の芽が出てそろそろ間引かないといけないのだけど、かわいそうでなかなか抜けない…。苦笑
遊びに来てもらいたいんだけど、どうにも学校行事が目白押しで時間が作れません。
ビーズとうちの近所の公園で遊びたいよー。

URL | かん #-
2012/11/21 18:57 | edit

かんさんへ

冬野菜が出来てきましたよ。
小松菜、順調に育っているんだね。
間引いたのも食べてあげればかわいそうと思わないかも。
年末が近付いてきて忙しくなってきたのかな。
私も、息子君たちに会いたーいよ。

URL | サトレット #-
2012/11/21 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://50acre.blog9.fc2.com/tb.php/79-4f5b0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

